SSブログ

無線LAN子機 LAN-W150NU2ABの激安価格情報!

ロジテックから発売されているLAN-W150NU2ABは、IEEE802.11n/g/bの規格に準拠していて、子機としてはもちろんのこと、親機としても使うことが出来る無線LAN子機です。




また このLAN-W150NU2ABのその他の特徴として、

◆PC本体から見える部分はわずか7mm。業界最小・最軽量クラス
幅14.9×奥行18.5×高さ7.1mm、重さ約2gと、業界最小・最軽量クラスの超小型無線アダプタです。USBポートに接続したときに、PC本体から見える部分は、わずか7mmしかありません。そのためノートPCなどに装着したままでもUSBポートからの「飛び出し」が気にならず、持ち運ぶことができます。


icon_arrow02_15px_red.gifロジテック LAN-W150NU2ABのさらに詳しい情報はこちらから!


◆設定が簡単!「セットアップツール」「セットアップガイド」付属
付属のCD-ROMに添付されたプログラム「かんたんセットアップツール」と、手順をひとつひとつ、ていねいに説明した大判サイズのマニュアル「かんたんセットアップガイド」により、初心者の方でも安心してセットアップができます。

◆各種無線セキュリティ機能に対応
セキュリティ性の高いWPA2-PSK(AES)/WPA-PSK(TKIP)に対応しています。WPAは、暗号キーを一定時間ごとに自動的に変更しますので、外部からの不正解読が非常に困難になっています。また、従来からあるWEP(128/64bit)にも対応しています。


icon_arrow02_15px_red.gifロジテック LAN-W150NU2ABのさらに詳しい情報はこちらから!


そんな無線LAN子機 LAN-W150NU2ABを通販で購入するとなると送料も含めて、少しでも安く買いたいものですよね。


そこで、この無線LAN子機 LAN-W150NU2ABを送料も考慮して、激安価格で購入することが出来る通販ショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gifロジテック LAN-W150NU2ABを激安価格で買うならココ!


こちらのショップは、楽天の中のショップになりますが、送料は540円で本体価格は960円台で購入することが出来ます。


楽天なら貯まっているポイントが使えたり、ポイント高還元の日を狙って購入すればさらにお買い得感が増すかもしれませんね!


価格・送料は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 無線子機の人気モデルを大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。