SSブログ

無線LAN子機 WI-U3-866Dの激安価格情報!

バッファローから発売されているWI-U3-866Dは、USB3.0と11acの規格に対応しているモデルで、高速でのデーター伝送が可能になっている高性能な無線LAN子機になります。




そんな無線LAN子機 WI-U3-866Dのその他の特徴として、

◆11acなら無線LAN接続でも快適
本製品で採用している11acは、従来の11nに比べ約2.8倍の高速転送速度を実現。大容量データを短時間で転送でき、無線LANを介したハイビジョン映像の再生もスムーズに再生できます 。

◆USB3.0で高速な転送速度を実現
USB3.0の最大転送速度(規格値)は5Gbps。従来USB2.0の最大転送速度480Mbps(規格値)の約10倍以上です。本製品はUSB3.0を搭載しているので、11acのスピード性能を余すことなく最大限活かすことができます。


icon_arrow02_15px_red.gifバッファロー 無線LAN子機 WI-U3-866Dのさらに詳しい情報はこちらから!


◆電波干渉に強い5GHz帯使用で、動画再生が快適
11acは、電波干渉に強い5GHz帯を使用しています。電波が安定しているから、Wi-Fiを利用したハイビジョン映像の再生がスムーズ。視聴中の停止やコマ落ちがなく快適です。大容量ファイルのダウンロードやデータ転送の際も、エラーが起きず短時間で完了できます。
※ご使用の環境に依存します。

◆全長約20%小型化 邪魔にならないコンパクト設計
メーカー従来製品の11ac対応子機(WI-U2-866D)と比べて、全長が約20%縮小されました。挿した時に邪魔になりにくく、見た目もスマートです。

◆フック付き延長ケーブルが付属 スマートに設置して受信感度もアップ
本製品には、フック付きのUSB延長ケーブルが付属しています。フックをパソコンモニターの裏などに設置することで、本製品を垂直に近い状態で設置することができ、電波の受信感度がアップします。

◆ビギナーでも迷わず設定できる「ナビゲーターソフトウェア」添付
初めての方でも簡単に使える設定ソフトウェアが添付。迷わず安心してお使いいただけます。


icon_arrow02_15px_red.gifバッファロー 無線LAN子機 WI-U3-866Dのさらに詳しい情報はこちらから!


そんな無線LAN子機 WI-U3-866Dを通販で購入するとなると送料も含めて、少しでも安く買いたいものですよね。


そこで、この無線LAN子機 WI-U3-866Dを送料も考慮して、激安価格で購入することが出来る通販ショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gifバッファロー 無線LAN子機 WI-U3-866Dを激安価格で買うならココ!


こちらのショップは、楽天の中のショップになりますが、送料は無料で本体価格は5,500円台で購入することが出来ます。


楽天なら貯まっているポイントが使えたり、ポイント高還元の日を狙って購入すればさらにお買い得感が増すかもしれませんね!


価格・送料は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 無線子機の人気モデルを大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。