SSブログ

無線LAN子機 GW-450Dの激安価格情報

プラネックスのGW-450Dは、アンテナの形をしたシンプルな無線子機ですが、11ac/n/a/g/bの規格に対応していて、433Mbpsの理論値で通信することが出来る人気のモデルとなっています。




また この無線LAN子機 GW-450Dのその他の特徴として、


■アンテナ可動にも徹底的なこだわり

3点可動で常に最適な電波をキャッチ。従来型の外部アンテナ付き無線LAN子機では、MacBook AirやUltrabook等の最近のスリムPCに装着した場合にアンテナの可動部分の一部が机に当たることがありましたが、KATANAはそこにもこだわり、スリムPCでも机上で安心して使用することができます。


icon_arrow02_15px_red.gifプラネックスの無線LAN子機 GW-450Dのさらに詳しい情報はこちらから!


■WPSボタンで簡単無線接続

本体にWPSボタンを搭載し、WPS対応機器との接続設定をワンタッチで行うことができます。初めて無線LANの設定をする方でも簡単に接続することができます。
※接続する無線LAN対応機器がWPSに対応している必要があります


■Mac対応

Mac OSへの完全対応。Mac OSX 10.6/10.7/10.8でお使いいただけます。


そんな無線LAN子機 GW-450Dを通販で購入するとなると送料も含めて、少しでも安く買いたいものですよね。


そこで、この無線LAN子機 GW-450Dを送料も考慮して、激安価格で購入することが出来る通販ショップを紹介します。


icon_arrow02_15px_red.gifプラネックスの無線LAN子機 GW-450Dのさらに詳しい情報はこちらから!


こちらのショップは、楽天の中のショップになりますが、送料は540円で本体価格は2,700円台で購入することが出来ます。


楽天なら貯まっているポイントが使えたり、ポイント高還元の日を狙って購入すればさらにお買い得感が増すかもしれませんね!


価格・送料は日々変動します、最新の価格はこちら↓から確認してください。


共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 無線子機の人気モデルを大特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。